★媚薬入りお線香を嗅がされた未亡人 佳苗るか★喪服姿の佳苗るかをクンニ!

喪服姿の佳苗るか!

 

ダメ!と言いつつ感じる喪服姿の佳苗るか!!
媚薬入りお線香を嗅がされた未亡人 佳苗るか
るかちゃんが旦那さんを亡くした未亡人を演じます!

黒髪清楚系のるかちゃんは喪服もなかなか似合うんです。
普段はアニメが大好きで超元気なるかちゃんも、夫を
亡くした悲しみをうまく演じています。さすがです。

亡くなった旦那に線香をあげる度、なぜかカラダが疼くるか。
なんと線香にはよく効くエロ媚薬が仕込まれていた!

夫の前だというのに火照るカラダを抑えきれなくなり、
ついにはなんと息子のチンポにしゃぶりついちゃうんです!

この時のむしゃぶり方は尋常でなくエロく、激しく音を出して
のバキューム吸引フェラ。
性欲が爆発した瞬間のドスケベぶりをよく演じています。

可愛い顔してこんなどエロシーンを演じられるのも彼女の魅力
の一つですね。

息子と禁断の交わりを持ってしまった佳苗るかは、現場をオヤジ
に目撃され・・・。
媚薬入り線香もこのオヤジ=義弟のワナだった!というベタな展開ww

大量媚薬で意識朦朧とするほどエロくなった佳苗るかはオヤジとも
性交しちゃいます。

最初はオヤジに脅迫されて・・・という形でしたが、媚薬のせい!?
か途中からは、自分から夢中でセックスしてます。

旦那の仏前で喪服を半分はだけさせてマンコを舐められる佳苗るか。
マンコに指を入れられつつアナルまでペロペロされます。

ついには自分からオヤジの上に跨り、M字開脚でヌレヌレでやらしい
マンコをオヤジの顔面に押し付けます。

女性上位で下からマンコを舐められながらも、自らの腰も動かし
快楽をひたすら求める姿はエロすぎなんです!

その後の3Pでもエロエロで、チンポ2本ではもはや満足できない
エロい未亡人なんです。

佳苗るかちゃんが未亡人役なんて大丈夫!?まだ若すぎるんじゃ
ない!?という心配は見事に杞憂に終わりました。
洋装・和装とも喪服姿のるかちゃんはエロセクシーで最高でした!

詳しくはコチラ!!

★佳苗るかちゃん★ファンなら見ておきたいオススメ作品!

水着姿の佳苗るか

人懐っこい笑顔と人柄、かわいいルックス、
見かけによらぬエロさで大人気の佳苗るかちゃん。

2014年には衝撃の無修正デビューを果たす
など、AVファンを虜にしてやみません。

こんなかわいい子がマンコ丸出しで、膣穴やクリトリス
までおっぴろげにするなんていい時代になったものです。

数多い作品の中から、佳苗るかちゃん大好きな私が
最新のオススメ作品を少し集めてみました!
参考にしてみてくださいね。

絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 佳苗るか
るかちゃんが「妊娠させて!」と叫びながら中出しされる
衝撃の最新作!⇒詳しくはコチラ!

「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで
 佳苗(かなえ)るかが強制フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる」
身長147センチの佳苗るかが黒人との初セックスに挑む!
子宮まで突き破るようなデカチンの突きにるか悶絶!!!

はじめての真性中出し 佳苗るか
佳苗るかがはじめて生入れ中出しセックスを解禁した記念作!
半中半外射精の繰り返しで、るかのマンコはザーメンまみれに。
膣から溢れ、流れ落ちるザーメンは卑猥の一言なんです!

いきなりSEX えっ?今ここでですか? 佳苗るか
トイレや満喫の個室で突然襲われる佳苗るか!
「ココでしよう!」男優さんの言葉にびっくりドッキリの
るかちゃんもチンチン入れられたらアンアンしちゃいますww

女子校生中出しソープ 佳苗るか
佳苗るかちゃんが女子高生に扮してソープランド風におもてなし!
即尺即ハメ中出しセックス、美少女堪能スケベイス、
スクール水着潜望鏡フェラ、セーラー服マットセックス
と見どころ満載の極上サービス!