★僕の妹がスケベ過ぎて困ってます 佳苗るか★妹佳苗るかとおねだりセックス!

妹佳苗るかとおねだりセックス!

 

僕の妹がこんなにエロくてセックス我慢できるわけがない!

僕の妹がスケベ過ぎて困ってます 佳苗るか、全編完全主観映像で
キュートな妹るかとのセックス三昧の生活を疑似体験できます。
自宅で、学校で、お兄ちゃん大好きな妹るかが迫ってきます。

妹のあまりのエロさにタジタジになりながらも、かわいいルックス・
低身長ながら美巨乳なおっぱい・プリプリしたお尻に欲情する僕。
チンポをフル勃起させ、妹のカラダに貪りつきます!

こんなかわいい妹に「お兄ちゃん~!」なんて言われたら、たまらない。
他の女優さんなら陳腐に聞こえて思わず笑っちゃうセリフでも、
佳苗るかちゃんが言えば本物っぽく聞こえるから不思議です。

本当に佳苗るかちゃんのお兄ちゃんになったような没入感はハンパ
ないんです!

性格は見た目通り天然で、朝お兄ちゃんを起こしに来て一緒に眠って
しまうるか。
目覚めてもどうせ遅刻だからwwと朝立ちチンポを手コキし始める。

チンポや金玉をキュートに舐め上げるグッドモーニングフェラチオに
僕はたまらず大量ザーメン発射!!
朝っぱらから妹るかのかわいい顔にザーメン顔射!で大満足。

学校に着いてもテストを頑張ったご褒美にチンポをねだられる。
キスされ股間をさすられ、マンズリして僕を誘惑してくる妹。

足コキまでしてくるエロ生意気な妹に、立ったままバックでチンポ
生挿入して、お尻をパンパン叩いてお仕置きする僕なんです。

最後は正常位でガンガン責めた後、再びかわいい顔に顔射で
フィニッシュ!!

自宅に帰れば、ケガしちゃった妹るかに「カラダ拭いて!」とお願い
される。
マンコの中まで指でお掃除してたら、なんとるかは潮噴いちゃう!

ケガしてるのに性欲がすごい妹るかは僕を押し倒し、乳首舐め・・
どころじゃなく、なんとチングリ返ししてアナルまで舌先でほじくり
回しちゃうんです!

妹るかの性欲は僕を圧倒し、手コキ・フェラでチンポを大きくすると
自分から騎乗位で生チンポを挿入し、高速腰振り。

最後は正常位で激しく突いた後、中出し!?またまた顔射!?と思いきや
口の中、舌上に大量ザーメンを発射しました!

こんなエロエロなかわいい妹欲しいなあww

⇒詳しくはコチラ!