★DIGITAL CHANNEL DC102 佳苗るか★佳苗るかにザーメン初ぶっかけ!

佳苗るかにザーメン初ぶっかけ!

 

お人形のようなアイドル顔の佳苗るかがついにDCに降臨!!

DIGITAL CHANNEL DC102 佳苗るか、全編8コーナー(4時間)に渡る
大ボリュームで正統派美少女アイドルの佳苗るかを堪能できます。

大人気シリーズにふさわしく、作品全編に佳苗るかの可愛さ・エロさ
が溢れています。

彼女自身AVデビューして初の素人お宅突撃訪問をはじめ、初の男潮
吹かせ体験・可愛い顔面に初ザーメンぶっかけなど初物づくし。

AVファンならご存知のアイドル美人顔が、ついにザーメンで染まる
瞬間を拝めるんです!

147センチの幼い小柄なカラダからは夢想だにできない巨乳は、
形もよく大きめの乳首とともに理想的なおっぱい。

プリンプリンと自己主張するデカ尻は肉付きが最高で、男なら誰でも
むしゃぶりつきたくなる。

この抜群に可愛い幼顔に、巨乳・巨尻の組み合わせは最高で、まさに
AV女優になるために生まれてきたオンナなんです。

大きな目をよりパッチリ開けての高速ローリングフェラがエロい。
美人さんでもフェラ顔は微妙な女の子は多いですが、佳苗るかちゃん
のフェラ顔は文句なしに可愛い!

素人お宅訪問で突然のシックスナイン、佳苗るかちゃんと陰部を舐め合う
羨ましすぎる素人さん。

AVデビューして1年後ぐらいの作品ですが、デビュー当時よりやはり
フェラテクは格段に向上しています。
女子高生の制服姿&メガネでのフェラチオはかなりの卑猥さ。

男性経験1人のみでAVデビューしたとは思えないほどセックスの快楽
に慣れ、チンポ大好きの本性ももはや隠しきれなくなりましたww

注目の初ザーメンぶっかけシーンでは、汁男優さんが素敵な仕事しました!
佳苗るかちゃんの可愛い顔に量・色・ネバネバ度申し分ないザーメン
を次々発射し、美顔を汚しまくる!

ザーメンまみれのアイドル美少女をとくと味わえるのは、AVファン
の特権で、現実にはなかなかこのようなことは・・・。

5人連続フェラ抜きで、かわいい顔をザーメンまみれにしながら
さらにセックス続行で悶えたり・・・と佳苗るかちゃん頑張りました!

⇒詳しくはコチラです!

動画

★スーパーアイドルナースのHな癒し看護 佳苗るか★エロナース佳苗るか!

エロナース佳苗るか!

 

メチャクチャかわいいナースと夢の入院生活!!
スーパーアイドルナースのHな癒し看護 佳苗るか、ナースに扮した
佳苗るかちゃんがアナタのチンポを看護し、性欲を宥めてくれます。

通常のナース服よりかわいい、ピンク色ナース服などいろいろなナース服
を着た佳苗るかちゃんはキュート過ぎです。
ドジでお茶目、ちょっぴりエッチなナースに癒されます。

かわいいナース服の中身は、桜色の乳首がツンとした形のいい柔らか
おっぱいで、触り心地も最高なんです。

大きくなりすぎて痛くなってしまったデカチンは、手コキで応急処置
し、溜まりに溜まった精子を放出させてくれます。

疲れ気味のドクター(シミケン)をM字開脚で、マンコを指でクチュクチュ
弄り誘惑する佳苗ナース。

ドクターに延々バック突きされ、悶えイキまくるエロナース。
悶える表情・喘ぎ声が最高にかわいく、佳苗るかファンなら愛おしくて
たまらない!

淫語連発でビクビクイキまくるエロナースは、騎乗位にシフトすると
信じられないほどダイナミックな腰使いを見せます。

最後は正常位の体位で、ドクターのチンポを下のお口で深く咥えこむ。
カニバサミでチンポが抜けないようガチロックするのがエロい!

続いて歩行リハビリ中の患者さんを誘惑して、痴女責めする佳苗るか。
手コキ・キス責めで患者さんを興奮させると、車椅子に乗っかりマンコ
を舐めさせる顔面騎乗で自分の性欲も発散させる。

リハビリの手すりにつかまり、立ちバックで結合しセックスしますが、
患者さんはリハビリ中のため腰の振りはいまいちww

フィニッシュはるかちゃんの舌の上に発射の口内射精で、患者さんを
労わるような優しいお掃除フェラが興奮します。

最大の見せ場はもちろん、佳苗るかナースが病室の患者さんを夜這い
する痴女セックス。

主観映像メインなので、患者さんになりきってエロナースとの疑似恋愛
を思いきり堪能できるんです!

癒し系でエッチなナースが騎乗位の体位で上に乗っかり腰を振る。
小柄でかわいいけど、エッチなことには積極的なナースの騎乗位FUCK
は延々10分以上に及ぶんです。

こんな病院あったら絶対入院してみたいww

⇒詳しくはコチラです!

動画

★ニッポン全国 ニーハイ兄弟に捧ぐ…ニーハイ パンスト まとめ 16時間★ニーハイはかせたままのセックス!

ニーハイマニア

 

ニーハイが大好き!という人いますか!?

私みたいにニーハイが好きで好きでしょうがない、街を歩いてる
ニーハイの女の子を見るとムラムラする!という人も多いと思います。

ニーハイに包まれた細い美脚がたまらない!
太い大根足はノーサンキューですがww

ニッポン全国 ニーハイ兄弟に捧ぐ…ニーハイ パンスト まとめ 16時間
そんなニーハイ大好き男にとっておきの作品です!

厳選されたAV界の美女たち総勢62名が華麗な美脚を披露します。
メイド・女子高生・OLさん・家庭教師など様々なコスプレ姿の美女たち
が、ニーハイをはいたままエッチします。

ニーハイのカラーもブラックやホワイト、ボーダー柄などなどバリエーション豊富
で、ニーハイマニアの欲望をツンツン刺激します。

ニーハイエッチを堪能できる収録時間はなんと16時間!
AV界の絶世の美女たちをとっかえひっかえのニーハイセックスは
最高に興奮するんです!

出演女優は佳苗るかちゃんはもちろん、上原亜衣 倉希マイヤ 椎名ゆな
御厨あおい 吉咲あんり 雨音涼 藤井リリ 野々下クララ 茜あずさ 朝日まな
Rio(柚木ティナ) 天海つばさ 原更紗 希美まゆ 京野ななか ほしのみゆ
二宮沙樹 成瀬心美(ここみ) 安城アンナ 原田明絵 丘咲エミリ
希崎ジェシカ 桃実 南原彩 小池絵美子 ゆうきさやか 妃乃ひかり 初美沙希
冬月かえで 上条めぐ(三浦芽依) 和葉みれい(藤白まき) つぼみ
菜月アンナ 星野来夢 大橋未久 若葉くるみ 市来美保 杏美月 水野朝陽
小早川怜子 槇原愛菜 波多野結衣 桜井あゆ 香西咲 きみの歩美 桜りお
鈴木ミント 水玉レモン 早乙女らぶ 愛音まひろ 松すみれ 水城奈緒
菜月紗良 白高ちさと 夏風まりん ほしのあすか 成宮ルリ
と豪華な面々が揃っています。

ニーハイから見える太ももにハーハー!興奮しながら、正常位で突く!
バックの体位でも突きまくる!!

やっぱりニーハイはかせたままのセックスは最高ですね。
ハダカにニーハイって全裸より興奮しますね!

⇒詳しくはコチラです!

動画

★中出しされたザーメンをごっくん 大乱交4時間SPECIAL★中出しゴックン大乱交!

中出しゴックン大乱交!

 

MOODYZの大人気ハード企画がスペシャル版になって登場!

中出しされたザーメンをごっくん 大乱交4時間SPECIAL、このシリーズ
初の4人の女優さん共演スペシャル版です。
これまでは2人共演だったので、過激さ・ザーメンの量とも倍増しました!

もちろんMOODYZのこのシリーズに限って、疑似中出し・疑似ザーメン
の心配はありません。

半中半外射精で、いったん外出し射精した後、ザーメン付着したチンポ
をそのまま生で女優さんの膣に挿入します。
膣奥で再び痙攣させ、精子着床のミッションを遂行します。

出演する女優は、佳苗るかちゃんはもちろん、枢木みかん・紺野ひかる・
佐々木玲奈ときれいなキャストが揃い踏み!

単体でも十分すぎるほど楽しめる可愛さ、いいカラダの女の子ばかり
なんです。
特に紺野ひかるさんは今作ではじめての中出し!に挑戦しています。

4人の美女たちと、マンコに生チンポを挿入し~抜いてフェラチオ~
再びマンコに挿入の大乱交。

膣内に中出ししたザーメンを、他の女の子がジュルジュル吸い取り
更にスペルマ口移しでゴックン!

佐々木玲奈のマンコに中出し後紺野ひかるがゴックンや、佳苗るか
ちゃんのマンコに中出し後枢木みかんが吸い付きゴックンなどなど。

さらには佐々木玲奈&紺野ひかるのマンコに中出し射精後、枢木みかん
&佳苗るかがゴックンの6P大乱交など過激さはヒートアップ!

そして4人の美女全員のマンコに連続中出し大乱交ゴックン12Pと、
中出ししまくり!ザーメンゴックンしまくり!の4時間なんです。

8人分の男優さんのザーメンが、4人の美女全員のマンコを経由
する12P中出しセックス~ゴックンは必見なんです!

中出ししたマンコを舐め合う美女たちですが、嬉しそうに笑顔で
吸い付くのがエロいです。

ハードコアシリーズとして有名なこのシリーズですが、一番エロい
作品になってるのは間違いないです!

⇒詳しくはコチラです!

動画

★麗奴館 第二章 本田岬 佳苗るか 井上リカ 吉田花★奴隷調教される佳苗るか!

奴隷調教される佳苗るか

 

拉致監禁された3人の超絶美女たちの運命は!

麗奴館 第二章 本田岬 佳苗るか 井上リカ 吉田花、ソーシャルゲーム
<麗奴館>の世界観を忠実に映像化したシリーズ第2弾です。
暗い地下牢がよく雰囲気を出しています。

密室状態でメス奴隷として調教される3人の美女たちは、次第に理性
を失っていき、争って性奉仕するようになります。

拉致される3人の女性は、本田岬・佳苗るか・井上リカのいずれも
性奴隷として飼いたくなるような美女たちばかり。

ちなみに吉田花さんは敵役で、途中でレズプレイや鞭打ちなどで
活躍します。

3人とも素晴らしいカラダのライン、プロポーションでおっぱいの
形もプリンとしてて最高なんです。

パッケージのとおり、特に本田岬さん・佳苗るかさんのカラダのキレイ
さはまさに芸術品。

拉致された後、全裸にされて首輪をかけられる3人の美女たち。
はじめこそ抵抗しますが、繰り返される輪姦に、諦めと気持ちよさが
優ってしまう。

性的虐待は過激さを増し、四つん這いにさせられアナルに浣腸~脱糞
と屈辱の仕打ちをうける美女たち。

オンナたちは順位をつけられ、1番目のオンナだけがベッドで寝ること
を許されます。

2番目のオンナは一晩中、マンコにバイブが突っ込まれた状態に。
最下位のオンナは寝ることも許されず、水や食べ物も与えられずに、
男たちに一晩中犯されることになります。

暗い表情を見せながらも最下位だけは免れようと、自分から積極的に
性奉仕するようになる3人の美女たち。

少しでも好待遇を得ようと、他の女の子をライバル視して、レズ奉仕
する佳苗るかちゃん。

ひたすら口奉仕でフェラチオさせられ、連続で口内射精される本田岬
さんもエロエロで興奮します。

3時間たっぷりと、3美女の奴隷調教・性奉仕を堪能できる作品です。

⇒詳しくはコチラ!

動画

★学校でしようよ! 佳苗るか★顔中を舐め回される佳苗るか!

6連続顔射される佳苗るか

 

売れっ子アイドルになるためにはエッチの勉強も必要!?

学校でしようよ! 佳苗るか、抜群のルックス・可愛さ・エロさで
衝撃のデビューを果たした佳苗るかちゃんのセカンド作です。

プライベートでの男性経験が1人だけというのが信じられない
ほどのエッチに対する貪欲さ、チンポを舐め回すフェラテクを
デビュー作で見せたるかちゃんですが、今作でもその期待を
裏切りません。

というより予想を遥かに超えたパフォーマンスで、AVファンを
圧倒してきます。

セックスはもちろん、フェラチオや手コキなど自ら楽しもうという
姿勢は、真のスケベを感じさせます。

すぐにエッチモードに入る感度最高のカラダは、147センチと
低身長ながらDカップ美乳でムチムチ。
真っ白なボディはアナルまでキレイで魅力的です。

そして何と言っても顔が最高に可愛くて、AKB以上だと個人的に
は思いますww

学園モノの今作では、教室・保健室・職員室などいろいろな場所で
のエッチに挑戦!

はじめてメガネ姿も披露してくれますが、よく似合っています。
こんな可愛い顔にメガネ・ポニーテールでフェラされたら即イク!
メガネ顔に顔射され、自分からお掃除フェラ。

保健室では制服脱がされブラジャー外されると、勃起乳首。
乳首をチューチュー吸われた後、手マン~まんぐり返し~69~
バック挿入でイク!さらに座位~側位~正常位でイキまくり。
騎乗位では自分からガシガシ腰を振り乱れます、エロい。

赤いスクール水着ではシミケンと沢井の2ベテランに責められ、
クンニや2穴同時ファック。駅弁体位で悶絶イキ!

さらには6人連続フェラ抜き全員濃厚ザーメン顔射や、吉村先生との
ガチンコファックなど、ハードプレイが続きます。

るかちゃんの顔中をペロペロ舐め回すキモ先生吉村がエロすぎ・・

⇒詳しくはコチラです!

動画

★唾液でベチョベチョ!見つめられてシコシコ!いやらし過ぎる女神達の極上淫ら手コキBEST8時間!!★美女たちのプラチナテクニック!

美女37人に抜かれまくり!

 

極上美女たちの絶品凄テク、手コキで癒される8時間!!
しごきっぱなし!咥えっぱなし!でアナタをおもてなし。

唾液でベチョベチョ!見つめられてシコシコ!いやらし過ぎる女神達
の極上淫ら手コキBEST8時間!!
、なんと総勢37人もの選び抜かれた
美女たちがアナタのチンポをシコシコ!ジュポジュポ!

彼女たちのハンドスキルは神の領域に達し、男たちはあまりの快感に
言葉を失います。

唾液をたっぷり垂らされてのシコシコで、ヌルヌルベチョベチョに
なったチンポはかなりのエロさ。

顔を見つめられてのフェラチオもいいですが、「気持ちいい?」
なんて言葉責めされながらのシコシコもいいんです!

アナタのチンポを淫らすぎる極上テクで手淫・口淫してくれる37人の
美女たちは、佳苗るかちゃんはもちろん

成瀬心美(ここみ) さとう遥希 上原亜衣 Rio(柚木ティナ)
丘咲エミリ 成宮カナ 紺野朋美 前田かおり 北川瞳 美雪ありす
安城アンナ 舞咲みくに 長谷川リホ 相沢恋 柴咲エリカ 小暮カレン
百田ゆきな 藤崎エリナ 星美りか 原田明絵 二宮沙樹 織田真子
初音みのり 冬月かえで 希志あいの 瀬名あゆむ(広瀬藍子) 並木優
石原莉奈 希崎ジェシカ 長谷川ミク 桜ここみ 羽田あい 希美まゆ
天海つばさ 浅唐あく美 高城麗奈

とAV界で今をときめく豪華女優のオンパレード。
アナタも2~3人は大好きな女優さんがいるんじゃないでしょうか?

私個人的には佳苗るかちゃん以外には、さとう遥希ちゃん・上原亜衣
ちゃん・二宮沙樹ちゃんがタイプなので、4人をメインに見ました。

ただこれだけの美女揃いなので、とっかえひっかえ全員分のハンド
テク・フェラテクを堪能するのもいいですね。
どっちかというと手コキよりフェラチオのシーンが多いです。

我らが佳苗るかちゃんはピンクのナース服!?で登場!
ちょっと微妙なコスプレですが、アニヲタのるかちゃんらしいです。

女性3人同時責めや、クリトリスにチンポを擦りつける素股など
変則プレイもあるので楽しめます!

手コキやフェラ好きなら間違いなく満足できるこの作品、溜まった
精子を出しまくるのに最適なんですww
でも抜きすぎには注意が必要です!

⇒詳しくはコチラです!

動画

★First Impression 佳苗るか★男性経験人数1人はウソ!?

佳苗るかの処女作

 

我らがスーパーアイドル、佳苗るかちゃんのデビュー作!!

First Impression 佳苗るか、2年前に発売された佳苗るかちゃん
の衝撃的なAVデビュー作品です。
当時はとんでもない美少女がデビューしたと、AV界が騒然としました。

2014年の現在では無修正の有料動画サイトにも出演するなど、
ハードポルノの女優さんとしても大活躍の佳苗るかちゃん。
デビュー作ではさすがに初々しく緊張感を隠せません。

なんとAVデビューまでの男性経験は1人だけ!
ほとんど処女に近い19歳の素人の女の子がAVデビューするなんて
時代は変わりましたね。

そういえばあの紗倉まなさんも若干13歳にして、AV女優になる!
と決めたそうですから、最近の子はそんなもの!?
でも元々性欲が強いエロい女の子たちなことは間違いなさそうです。

佳苗るかちゃんの147センチと低身長ながらDカップ美乳、色白
ボディは当時から輝いていました。
かわいい顔に似合わない濃いめの陰毛がいやらしいです。

ピンク色のキレイなマンコを今では無修正で拝むこともできますが、
もちろんデビュー当時はモザイク越しに想像するしかありませんでした。

それでもモザイク越しにでも、ビラビラが小さい桜色のマンコであること
は分かっていましたww

Dカップ美巨乳、くびれたウエスト、プリンプリンの美尻と3拍子
揃った絶品ボディをはじめてカメラに前にさらけ出す佳苗るか。
乳首をおっ立てて、顔を赤らめて臨むAV初ファック!

服を脱ぐまでこわばった笑顔を見せていたるかちゃんですが、いざ
はじめてのカラミが始まると、男性経験人数1人の新人らしからぬ
エロさを発揮します。

ねっとり舌を絡めるキス。クリトリス舐めやマンコ責めで腰をビック
ビク痙攣させイキまくり!

挿入後も、正常位でイキ!バックでイキ!騎乗位でイキ!と性感敏感
すぎなんです。

ホントに男性経験人数1人だけ!?かなり怪しいですww

⇒詳しくはコチラです!

動画

★チラッしゃいませ!!kawaii学園文化祭2014 パンチラJKがお出迎え♪★学園文化祭でJKたちと大乱交!

学園文化祭でJKたちと大乱交!

 

いらっしゃいませ!ならぬチラっしゃいませ!でお出迎え!

チラッしゃいませ!!kawaii学園文化祭2014 パンチラJKがお出迎え♪
一年に一回ぽっきりのセックス文化祭で8人の清純派JKが
アナタをお・も・て・な・ししてくれます。

8人の可愛い女子高生に扮するのは、佳苗るかちゃんをはじめ、
初美沙希・湊莉久・杏奈りか・桜井心菜・夏海いく・成宮梓・宮崎このみ
と新人~中堅のピチピチAV女優たち。

8人とも可愛く本物の女子高生のようですが、特に私は佳苗るかちゃん
と湊莉久ちゃんがタイプです。

初めて見る新人さんも何人か混じっているので、新鮮な気持ちで見ること
ができます。

自分の学生時代を少しだけ思い出しますが、こんなに可愛い子たちは
いなかったですね。
あくまで妄想の学園文化祭・・・という淡い現実。

超美女8人勢揃いしてスカート捲ってのパンチラお出迎えに期待が高まります!
こんな女子高の学園祭があれば行ってみたいものですがww

清楚系のセーラー服はもちろん、チアガールやメイド、水着など
いろいろなコスプレでのエッチ三昧。

学生さん即席のコスプレ喫茶では王様ゲーム開始!
勝てば女子高生が集団でフェラチオしてくれるんです。

こんなかわいい女子高生1人だけにフェラチオしてもらえるだけで
すぐイッちゃいそうですが、2人・・・3人・・・なんと4人同時!

主観映像なので、本当に4人の女子高生に同時にしゃぶってもらってる
主人公のような気分になります。

テニスウェアでの的当て3Pセックス、スク水着オイリー3P、
チアリーディング少女たちとのセックス。

文化祭定番のメイドや占いの館、お化け屋敷など盛りだくさんの
イベントがちょっとエッチに楽しめます。

最後はもちろんセーラー服での大乱交!とおもいきり学園文化祭
を堪能できます。

サービス精神旺盛な女子高生8人が、アナタをエッチに過激におもてなし
してくれますww

⇒詳しくはコチラ!

動画

★マスターベーションインストラクション 3 -Schoolgirl JOI-あなたに語りかける淫語と焦らしストリップでオナ指示美少女JKスペシャル★JKのエッチなオナニー指示!

JKのオナニー指示

 

可愛い女子高生がアナタに淫語とジェスチャーでオナニー指示!

マスターベーションインストラクション 3 -Schoolgirl JOI-
あなたに語りかける淫語と焦らしストリップでオナ指示
美少女JKスペシャル
、早くもシリーズ第3弾の発売です。

最新作の今作は、豪華女優陣とユーザーリクエストが融合した
オール美少女JKスペシャル版ということで、シリーズでも最高レベル
の女性たちが出演しています。

もちろん我らがアイドル、佳苗るかちゃんもアニヲタJK役で出演!
ルックス、しゃべり方もアニヲタ風でいい感じです。
やっぱりるかちゃんはセーラー服がよく似合いますね。

徹底的なパンチラ誘惑はもちろん、ディルドをシコシコ!ペロペロ!
しながら淫語でアナタを誘惑します。

M字開脚、大股開きでマンコをパックリ広げて、ピンク色のアソコ
を見せつけてくれます!

るかちゃんのオナ誘導に従ってチンポをシコシコ!射精のタイミング
まで指示してくれるので、るかちゃんと一緒に共同作業したような
感覚を覚えます。

ザーメンをるかちゃんのマンコやカラダにぶっかけたような疑似感覚
はなかなか新鮮です。

他の作品のような佳苗るかちゃんの激しいセックスやフェラチオシーン
で抜くのもいいのですが、コレもいい感じです。
洋モノポルノではかなり確立した分野みたいですね。

その他の女優さんは、ツンデレ小悪魔JKに篠宮ゆり、文系お嬢様JK
に一之瀬すず、アイドルJKに臼井あいみ、チア部二人組に加賀美シュナ・
初芽里奈と、今が旬の豪華女優陣が勢揃いです。
特に一之瀬すずさんはホントのJKのようで興奮しました!

超ロリコン女優として注目を集めているあの加賀美シュナさんも出演
しているので、タイプの人は見逃せませんね。

ロリータフェイスとぺったんこのロリロリボディは正真正銘の小学生
のようです。

CEIやFOOT FETISH等マニアック要素も多数登場の本作、たまにはこういう
作品で抜くのもいいんですww

⇒詳しくはコチラです!

動画