★レズビアンハイスクール~放課後ノンストップ&ハイテンション☆JKほろ酔いレズ大乱交~★佳苗るか&5人の美女が大乱交!

佳苗るか&5人の美女が大乱交!

●タイトル レズビアンハイスクール~放課後ノンストップ&ハイテンション☆JKほろ酔いレズ大乱交~
●出演者  上原亜衣・佳苗るか・阿部乃みく・彩城ゆりな・槇原愛菜・白咲碧
●メーカー ビビアン
●ジャンル レズ・レズキス・乱交・女子高生・学生服

みんなで楽しく、エッチなことしよっ!一度しかない学生生活だもんね。
レズビアンハイスクール~放課後ノンストップ&ハイテンション☆JKほろ酔いレズ大乱交~
超可愛くて美巨乳揃いのJK6人が大乱交を繰り広げます。

フレッシュでヤング、そしてちょっぴりエッチな仲良しJK6人。
そんな6人に扮するのは佳苗るかちゃんはもちろん、AVトップアイドル上原亜衣ちゃん、
阿部乃みく、彩城ゆりな、槇原愛菜、白咲碧と、全員が可愛くてエロエロボディなんです。
レズビアン作品史上最も過酷&キュートな140分が、遂に幕を明けます!

明日に迫った学園祭の練習という名目で、夜中に学校に集まったプリティ女子高生6人組。
リード役の亜衣ちゃんがお酒を持ち込んで「ホラホラ!もっと飲んで!」と煽りまくる。
徹夜で演劇の練習をするはずが、何故か前祝いの乾杯に!?
いつも通りのエロ悪な亜衣ちゃんなんです。

キスシーンの練習と称してチュッチュ、レズり始める6人のエロカワJK。
最初は恥ずかしがっていた佳苗るかちゃんも、服を脱がされ、股間を舐められると
目がトロンなんです。

性欲に火がついたるかちゃんは逆に亜衣ちゃんをクンニ責め!
見かけによらぬクンニテクで亜衣ちゃんを絶叫させ、昇天に導きます。

亜衣ちゃんのリードで、徐々に隠し持ったエロさを露わにする女子高生たち。
ディープキスでは大胆に舌を絡みつかせ、クンニではワレメにえげつなく舌先をねじ込む!

美女たちが絡みあうプレイはディープキス~唾液交換~貝合わせ~クンニ~69~全身リップ
と過激さを増していきます。

6人全員全裸になっての貝合わせやクンニ合戦は圧巻の一言。
6人が四つん這いに一列に並んでクンニするシーンでは、6人全員がハッとするような絶品ボディであることを再認識します。

見どころシーンの一つは、槇原愛菜ちゃんが上原亜衣ちゃんを鼻舐めするシーン。
いやらしくねっとりと亜衣ちゃんの鼻を舐め回しています。

レズビアンハイスクール~放課後ノンストップ&ハイテンション☆JKほろ酔いレズ大乱交~
かわいい女の子が絡みあうレズものが好きなら、一見の価値ある作品です。

⇒詳しくはコチラです。

レズ