★全国女子大生図鑑☆神奈川 るかちゃん 21才★女子大生佳苗るかに中出し!

女子大生佳苗るかに中出し!

 

地方のかわいい女子大生をナンパしてAV出演させる!

全国女子大生図鑑☆神奈川 るかちゃん 21才、今回ナンパ
されたのは神奈川県某大学に通う腐女子ちゃん。
アニメや漫画が大好物だという彼女ですが・・・

素人さんにしてはやたらかわいいと思ったら!
なんとあの大人気AV女優の佳苗るかちゃんじゃないですか!

過去にも上原亜衣ちゃん、湊莉久ちゃん、今村美穂ちゃんなどなど
数々の人気女優が出演してきた本シリーズに我らが佳苗るか
ちゃんがついに登場!!

神奈川県の某大学で発掘した高学歴のドM女子大生という設定。
多数のAV作品に出演し大人気、今年は無修正の有料サイト
にも進出するなど大活躍のるかちゃんなので、もはや素人の
女子大生と言われても完全にバレバレですがww

それでもるかちゃんが抜群に可愛くて、エロエロなのは間違いない!
ので、あまり気にしないで楽しむことにしましょう。

スッピンでメガネ姿、地味な私服でも十分かわいいるかちゃん、
化粧するとおとなしめの幼顔が一転、妖艶な雰囲気を醸し出します。

Dカップで揉み応えのあるおっぱいは程よい大きさで、カラダを
少し弄るだけで、乳首はピンコ勃ち!!

男好きのするムッチリ色白ボディを存分にさらけ出して、男優さん
のチンポをネットリフェラチオ。

るかちゃんのフェラチオはいつもながら気持ちよさそう。
愛情込めた丁寧なフェラは彼女の性格のよさの現れです。

正常位、バック、女性上位など一通りの体位で交わった後は、
野外での露出プレイにも挑戦!!
普通すぎる服装での野外フェラチオ姿に大興奮なんです。

ローションプレイでエロボディをいやらしく触られまくったり、
バックからバイブを挿入され喘ぐるかちゃん。

手を縛られての拘束プレイでも無類のエロさを発揮して、濡れ濡れ
のマンコはチンポを欲してやみません。

最後には男優さん2人とのエクスタシー3Pに挑む佳苗るか。
性欲MAXに達したるかちゃんは、上のお口でチンポにむしゃぶり
つきつつも、マンコにも激しい高速ピストンを求めます。

フィニッシュはもちろんるかのエロマンコに中出し射精!!

もはやチンポ2本では満足できなくて、5本ぐらいは必要になるほど
のエロさは、さすがにエッチ大好きの女の子なんです!

⇒詳しくはコチラ!

★美少女即ハメ白書24★佳苗るかに生ハメ中出し!!!

 

全国から発掘した美少女4人との即ハメセックス!!

美少女即ハメ白書24、佳苗るかちゃんはじめ、桜木郁ちゃん・
芦田知子ちゃん・冴羽さえちゃんと、選りすぐりの美女との
気持ちよすぎる生挿入セックスを収録しています。

それでもなんといっても我がアイドル佳苗るかちゃんの可愛さ
は群を抜いています!

なんと佳苗るかちゃんとプライベート温泉旅行へ出かけ、ハメ撮り
するというファンなら夢のような展開です。

温泉に浸かるるかちゃんを撮影するシーンは、一緒に混浴してる
ような感覚でとても癒されます。
こんな美女と温泉で混浴とか、まさに男の夢ですよね!

もちろんその後は、浴衣姿の佳苗るかちゃんを少しずつ脱がしての
ラブラブなセックスが始まります。

身長は小さくかわいい顔してますが、カラダは一人前にエロエロな
るかちゃんの裸はいつ見ても興奮します。

うるるんとした目つきで見つめられたら、男は一瞬で発情しチンポ
はムクムク!フル勃起なんです!

ちっこくて子供っぽい表情を見せたかと思うと、すぐに色っぽい
表情で熱い吐息を漏らしたりと底知れない魅力を感じさせます。

AV界でも押しも押されぬトップ女優の座へと階段を昇る佳苗るか。
最新作では黒人のデカチンをその狭いマンコに受け入れたり、
無修正の有料サイトに出演したりと大活躍の佳苗るかちゃんですが、
もちろんこの作品でもデカチンを生のまま挿入され、中出しです!!

その他の3人ももちろん可愛いですが、3人目の芦田知子さんは
ロリロリでけっこうやばい感じがします。
ホンモノの中学生とエッチしてるような感覚を味わえます。

佳苗るかちゃんがメインですが、他の3人も付属でそれぞれ楽しめる
本作は、一粒で2度美味しいどころか4度美味しい!?
まさに玉手箱のような作品なんです!!

⇒詳しくはココです!

★清楚でマジメな優等生!黒髪ロリ女子校生たちのエッチな猛反撃!★女子高生の佳苗るか!

 

とてもかわいくて成績優秀・真面目な女子高生4人組!
今時珍しい黒い髪で、エッチも未経験!?
でも怒らせて敵に回すと恐ろしいんです!

清楚でマジメな優等生!黒髪ロリ女子校生たちのエッチな猛反撃!
葵こはる・栗林里莉・愛須心亜・佳苗るかの4女優さんが
ちょっとエッチな黒髪ロリ女子高生役で出演しています。

4人とも有名で実力ある女優さんですが、女子高生の制服姿
がよく似合います。

本当の女子高生に見えるので、日夜女子高生とのエッチを夢想
している人にピッタリの作品です。

もちろん我らが佳苗るかちゃんも出演していますww
るかちゃんは担任の先生にトイレで犯されちゃってます。

男子トイレで担任の先生に無理やり襲われ、バックから生挿入
されるるかちゃん。
先生に女子高生らしからぬいやらしいボディを貪られ、最後は
そのきれいな顔に顔射されます。

その他の3人の女子高生も、保健室でラブラブSEXしたり、
それをネタに脅迫され中出しSEXしたり・・・。

ローターやチンポで思いきり弄ばれ、M字開脚で感じる姿は
ホンモノの女子高生とエッチしてる錯覚に襲われます。

無理やりエッチされショックを受けつつも、元々はエロエロな
女子高生4人組、復讐を決意します!

復讐と言っても4人で一致団結して、男どもを犯す逆強姦。
男なら大歓迎の、4人同時責めのハーレムエッチなんです。

制服姿のまま男どもをフェラチオし勃起させると、そのまま
ゴムなんてつけずに生セックスが開始されます。

スカートははいたままパンティ脱がしての生挿入はかなりエロいです。
かわいい顔して、陰毛はそれなりに濃いのがまたいやらしいんです。

担任の先生を4人で同時に責めるシーンは、4人とも超かわいい
こともありこの世の楽園!!

⇒詳しくはコチラ!

★新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.11 佳苗るか★黒人にも負けない、白人のデカチン!

デカチン白人とセックスする佳苗るか

 

クリクリのお目目と身長147センチのミニマムエロボディ
が魅力的な佳苗るかちゃんが素人男性のお宅に突然お邪魔!!

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.11 佳苗るか
超人気女優佳苗るかちゃんと素人男性が激しくセックス
する様子を覗いちゃいます!

自分の家にもるかちゃん来てくれないかなあ~なんて妄想
しながら見ると余計に楽しめますww

素人男性との会話からもるかちゃんの性格の良さや人柄が
伝わってきます。

セックス中も絶えず相手を思いやる気持ちがあり、カラダ
は感じやすくすぐにピクピクしますww

こんな子が彼女だったら最高ですよね!

1人目に登場するフランス人のチンチンがやたらデカいの
にびっくりなんです。

「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチンポで
佳苗(かなえ)るかが強制フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる」
では、黒人男性のデカチンが衝撃的でしたが、このフランス人
もチンチンの大きさでは負けてないんです!

25センチほどはあるデカチンがるかちゃんのマンコにめり込む
シーンは興奮するんです。

こんなデカチンが根本までるかちゃんのマンコに入ってしまう
なんて信じられないですよね。
ずっぽり奥まで刺さった時の、彼女の悩ましげな表情もたまりません!

バックの体勢で突かれ、かなり気持ちよさげなるかちゃん。
大きなチンチンがゆっくりマンコに出し入れされ、イカされてます。
ビクンビクンと跳ねるような反応がエロいんです!

セックスの後、やりすぎて腰が痛くなってしまったのか、
「腰が・・・」と言っていたのが印象的です。

1人目のフランス人のデカチンが強烈すぎて、2人目・3人目
はあまり記憶に残りませんww
それでも1人目だけ見るだけでも価値ある作品なんです!!!

⇒詳しくはコチラ!

★NEW WATER POLE 佳苗るか★デカ尻が無修正で突かれる!?

佳苗るかのデカ尻

 

ジャケット写真通りの美尻を満喫!!

NEW WATER POLE 佳苗るか、アイドル並みのルックス
とエロいカラダで大人気の佳苗るかちゃんが
NEW WATER POLEに登場!!

その顔は日本人離れした可愛さで、少し外国人の血が
混じったハーフかと勘違いさせるほどです。

並居るAV女優さんの中でもピカイチのかわいさだと
思います!上原亜衣さんにも負けてませんww

美少女+白いデカ尻が、ガッチリした肌黒男優さんに
犯されるのは、この世のものとは思えないエロさです。

見かけ通りのお嬢様でなんとAVデビューする前の
男性経験は1人だけ!というるかちゃんもめっきり
エッチの気持ちよさに目覚めちゃったみたいです。

マッチョ男優さんの強烈な突きにもしっかり感じてる
のがはっきりとわかります。

もちろん自分から責める時も抜群のエロエロぶりを
見せてくれるんです!

えげつなく、しつこすぎる程のアナル舐めは、ケツの穴
に舌先をねじ込むローリングアナル舐め。

こんなかわいい顔してエロすぎる・・・と衝撃を隠し
きれません。

アナル舐め以外にも金玉舐めやフェラチオはかなりの
テクニシャンぶりを発揮してくれます。

特にバックの体位で激しく突かれながら、もう1人の
男優さんのアナルをジュッパジュパ舐めるアナル舐めの
シーンはエロい構図です。

お嬢様風美少女ルックスに真っ白ムッチリボディ、デカ
いお尻が魅力の佳苗るかちゃの最高傑作です!

⇒詳しくはコチラ!

★無邪気な娘の笑顔と我慢できない義父。 佳苗るか★無料サンプル動画!

佳苗るかが近親相姦で犯される

 

無邪気で純粋な女子高生に扮した佳苗るかちゃん!

無邪気な娘の堪らない笑顔と我慢できない義父。
柔らかく肉厚なカラダと終わらない濃厚接吻 佳苗るか

女子高生のるかちゃんが義理のお父さんに犯されます。

制服を着た佳苗るかちゃんはホンモノの女子高生に見えますね。
無理やりキスされ、制服姿のまま口にくっさいチンポを
つっこまれ強制イマラチオ。

かわいい女子高生の佳苗るかちゃんが無理やりフェラチオ
されられているのを見るのはかなり興奮します。

相手男優さんがかなりお年を召されているwwのもあって
余計に興奮度UPします!

義理のお父さんというよりお爺ちゃんに近い年齢差での
ファックは、いけないものを覗いてる感じがします。

実際の近親相姦もこんな感じなんでしょうか・・かなり
生々しいので思わず息を飲みます。

太ってたるんだボヨボヨしたお爺ちゃんに犯される、真っ白で
汚れを知らなそうな完全無欠ボディのるかちゃん。

二人の身体の似つかわしくないコントラストが更に性欲を
かきたてます。

年のせいか勃起度もイマイチのチンポをジュボジョボ咥える
顔は相変わらずの可愛さです。

その時の近親相姦の現場を二人の先輩に目撃され、脅迫され
ながら犯されるるかちゃん。

義理のお父さんははじめは黙りこくってますが、なんと途中
から3Pに自らも参加!

るかちゃんのマンコをクンニしたり、一番おいしいところを
担当してますww
とんでもないお父さんですね!信じられないです。

性悪な男たちに情け容赦なく犯される佳苗るかちゃん
もまた最高にかわいいんです!

黒人とデカチンファックするるかちゃんもいいですが、
お爺ちゃんとのフニャチンセックスもなかなか見ものなんです。

⇒詳しくはコチラ!

★「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチンポで佳苗(かなえ)るかが強制フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる」★無料サンプル動画!

佳苗るかと黒人チンポ

世界最大級のメガチンポに佳苗るかがチャレンジ!!

「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチンポで
佳苗(かなえ)るかが強制フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる」
るかちゃんファン期待の最新作です。

その愛くるしく親しみやすいルックスと、147センチの
身長からは全く想像できない底なしの性欲がたまらない
女優さんです。

見かけとエロさのギャップがすごいるかちゃんですが、今作
では黒人とのセックスということで別の意味でのギャップが
すごいんです!

色白で透き通るような肌・低身長のるかちゃんと、ガタイが
いい黒人さんは同じ生き物とはとても思えません。

なんと黒人さんのチンポの長さは、るかちゃんの顔の大きさに
匹敵します。

フェラチオしてもとても咥えきれるわけもなく、チンポの亀頭
部分が喉元に達し、むせてしまうるかちゃんww

見かけのワイルドさによらずダンディで優しい黒人さんは、
チンポ挿入時の突きはどことなく控えめで、るかちゃんの膣の
キャパを思いやっています。

それでもついには子宮まで突き破るかの如く、チンポの全ての
部分がるかの膣内に!

入ってしまうのが信じられないですが、さすがに痛がり顔を歪める
るかちゃん。

痛がって最初はジタバタするも、それでも容赦なくチンポを
マンコに出し入れされると、つま先立ちになり耐えています。

それでも黒人さんサイズのメガチンポに少しずつ慣れてきた
るかちゃんは自分から腰を動かしたりして楽しんでいます。

その後、もう1人の黒人さんが加わり3Pを開始していますが、
さすがに二人がかりのメガチンポはるかちゃんのキャパを
超えていたようです。

白目を剥いたような状態で悶絶するるかちゃん、日本に帰って
きてから日本人サイズのチンポで満足できるのでしょうか!?
少し心配になってくる作品でした!

⇒詳しくはコチラ!

★中出しされるのがこんなに気持ちいいなんて初めて知りました。 佳苗るか★無修正動画!?

佳苗るかに中出しするのが気持ちいい!

 

佳苗るかちゃんの待望の中出し最新作がいよいよ登場!

中出しされるのがこんなに気持ちいいなんて
初めて知りました。 佳苗るか
、先行公開開始されました!

るかちゃんファンなら絶対見ておきたい、膣内ザーメン
連射!妊娠を確定させるような執拗な中出し!なんです。

身長147センチのるかちゃんが卓球部のブルマ姿で犯され
中出しされるシーンはるかちゃんファンならずとも息をのみます。

見かけ通りの美少女らしいウブな感じ方と、可愛らし過ぎる
喘ぎ声にコチラのチンポもシゴクまでもなく勃起してきます。

身長が低くロリロリなカラダかと思いきや、おっぱいは意外な
ことに巨乳のDカップあります。
佳苗るかちゃんファンならとっくにご存じだと思いますが・・。

幼い顔と低身長に似合わないこの巨乳もるかちゃんの魅力の一つですね。
このギャップが男の性欲を刺激し、高めてくれます。

そして佳苗るかちゃん最大の魅力は、見かけからは全く想像できない
エロエロさです。

愛おしそうにチンポをペロペロと!丁寧にしゃぶりながらシゴいて
くれるのは最高に気持ちよさそうです。
フェラチオシーンだけで十分抜けるエロさなんです。

有料アダルト動画サイトではマンコ丸出しの無修正過激中出しセックス
を披露してくれるるかちゃん。
世界最大級の黒人メガチンポを生挿入され、悶絶した作品もありましたねww

生でチンポを挿入!高速ピストンされ、「妊娠させて~!」と
叫びまくるシーンはこの世のものとは思えないエロさなんです。

可愛すぎる顔とミニマムボディ、巨乳とイイオンナのスペックを
全て満たしているるかちゃんのマンコに中出しする瞬間は、男に
とって死んでも悔いがない悦楽の時。

全てを忘れ無心の境地でるかちゃんの中で精子をぶちまける!
ピクピク蠢くるかちゃんの膣穴を直に感じながらの中出しは
気持ちよすぎなんです!!!

⇒詳しくはコチラです!

★絶対妊娠!ガン反り生チンポで孕ませ中出しSEX! 佳苗るか★無料サンプル動画です!

佳苗るかに中出し!絶対妊娠!

佳苗るかのマンコをこじ開けて子宮口にドクドク連射!!
ザーメンが佳苗るかの卵子を直撃し、絶対妊娠!

ガン反りの生チンポはるかの膣内で激しいピストンを繰り返し
ついには溜めに溜めた濃厚すぎるザーメンを中出し!
作品監督が麒麟さんだけに、一番搾りの生精子!?

エロエロなるかちゃん、「子宮とチンポがキスした~子宮が
えぐられるぅ~~!」と天然発揮のエロ淫語。

かわいい美少女のエロ丸出しの喘ぎ声に、コチラのチンポも
もちろんフル勃起なんです。

ガン反り実況中出しセックス⇒ガン反り孕ませ中出し3P
⇒ガン反りディルドーオナニー⇒子宮押し上げおねだり中出しセックス
と佳苗るかちゃんのエロさ爆発の連続子宮中出しに興奮必死。

生ハメ中に「妊娠させて!妊娠させて!妊娠させて!」と
叫びまくるるかちゃん。

かわいい顔して信じられない淫語の連発に、男優さんも大興奮して
マンコの中で精子大噴射しちゃうんです!

⇒無料サンプル動画はココ!