★マスターベーションインストラクション 3 -Schoolgirl JOI-あなたに語りかける淫語と焦らしストリップでオナ指示美少女JKスペシャル★JKのエッチなオナニー指示!

JKのオナニー指示

 

可愛い女子高生がアナタに淫語とジェスチャーでオナニー指示!

マスターベーションインストラクション 3 -Schoolgirl JOI-
あなたに語りかける淫語と焦らしストリップでオナ指示
美少女JKスペシャル
、早くもシリーズ第3弾の発売です。

最新作の今作は、豪華女優陣とユーザーリクエストが融合した
オール美少女JKスペシャル版ということで、シリーズでも最高レベル
の女性たちが出演しています。

もちろん我らがアイドル、佳苗るかちゃんもアニヲタJK役で出演!
ルックス、しゃべり方もアニヲタ風でいい感じです。
やっぱりるかちゃんはセーラー服がよく似合いますね。

徹底的なパンチラ誘惑はもちろん、ディルドをシコシコ!ペロペロ!
しながら淫語でアナタを誘惑します。

M字開脚、大股開きでマンコをパックリ広げて、ピンク色のアソコ
を見せつけてくれます!

るかちゃんのオナ誘導に従ってチンポをシコシコ!射精のタイミング
まで指示してくれるので、るかちゃんと一緒に共同作業したような
感覚を覚えます。

ザーメンをるかちゃんのマンコやカラダにぶっかけたような疑似感覚
はなかなか新鮮です。

他の作品のような佳苗るかちゃんの激しいセックスやフェラチオシーン
で抜くのもいいのですが、コレもいい感じです。
洋モノポルノではかなり確立した分野みたいですね。

その他の女優さんは、ツンデレ小悪魔JKに篠宮ゆり、文系お嬢様JK
に一之瀬すず、アイドルJKに臼井あいみ、チア部二人組に加賀美シュナ・
初芽里奈と、今が旬の豪華女優陣が勢揃いです。
特に一之瀬すずさんはホントのJKのようで興奮しました!

超ロリコン女優として注目を集めているあの加賀美シュナさんも出演
しているので、タイプの人は見逃せませんね。

ロリータフェイスとぺったんこのロリロリボディは正真正銘の小学生
のようです。

CEIやFOOT FETISH等マニアック要素も多数登場の本作、たまにはこういう
作品で抜くのもいいんですww

⇒詳しくはコチラです!

動画

★私立スペレズ女学院 3年壁チンポ組★ウソ・詐欺・疑似チンポ三昧!!

疑似・うそチンポ三昧!

 

男子禁制でレズビアンのみが入学を許される女子高がある。
それが私立スペレズ女学院であ~る!

私立スペレズ女学院 3年壁チンポ組、その中でも特異なクラスの
ハチャメチャな日常を描きました。

なんとこの3年壁チンポ組では教室の壁・黒板・図書館の机など
いたるところから男性のチンポが突き出てくるんです!

男はいらないけど、男性のチンポやスペルマは大好き!という
変態女学生に扮するのは、「佳苗るか」「水野朝陽」「夏海いく」
「長谷川しずく」の4人の可愛い女性たち。

私は佳苗るかさんはもちろん元々ファンですが、最近は水野朝陽
さんも注目している女優さんの1人です。

モデルみたいな長身で色白なボディ、顔に似合わぬド迫力Gカップ
が素敵な女優さんです。

佳苗るかさんと水野朝陽さんの濃厚レズプレイに期待できます!
と意気込んでこの作品を見るとちょっと・・・というよりかなり!
残念な結果になります。

まずサンプル動画を少し見ただけで分かりますが、教室の壁や黒板
から突き出ているチンポは明らかに偽物ww
これわざとやってるならモザイクかけてる意味ないんですけど。

疑似チンポから射精されるザーメンももちろん作りもの。
もう明らかにザーメンの出方や量など不自然ですね!

スペレズファンや女子高生ファンを馬鹿にした作品といえなくも
ないですが、ここまであからさまだと最初からウケを狙った
ファンタジー作品なのかもしれませんww

もちろん疑似のザーメンとはいえ、佳苗るかさんが水野朝陽さんに
口移しで飲ませ、舌を絡めあうシーンはなかなかエロいです。

美女どうしでマンコを舐めあったり、貝合わせしたりとそれなりの
見どころはあるので、4人の女優さんのファンなら見てみても
いいかもしれません。

AV業界のエグすぎる暗部をまざまざと見せつけられた作品ですww

⇒詳しくはコチラです!!

動画

★小悪魔JK 大胆パンチラコレクション Special 大人数挑発バージョン★8人の美女パンチラ絶景!!

美女8人のパンチラ

 

アロマ企画のパンチラ祭り初のJK集団パンチラ!

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション Special 大人数挑発バージョン
8人もの今をときめくAV女優が女子高生に大変身!
8人同時のパンチラ絶景と挑発淫語でアナタを発射へ導きます。

セーラー服で可愛い女子高生に扮するのは、佳苗るかちゃんはもちろん
大槻ひびき・小西まりえ・夏目優希・乙葉ななせ・大森玲菜・あゆみ翼
武藤つぐみと、いずれも現役の女子高生といっても違和感がない、
ピチピチの美女ばかりなんです!

パンチラは見せてくれるけど、普段は過激な女優さんたちも
ノーセックス・ノーフェラというある意味衝撃作。
生挿入中出し!が主流の現在のAV界でこのソフトさはレアすぎなんです!

焦らしに焦らして最後にはもちろん男優さんが乱入して来て、
フェラチオしまくりクンニ舐めまくりのセックス大乱交があるんでしょ!?
と期待するところですが、実はありませんww
最後の最後までパンチラ・淫語挑発で押し通すところがあっぱれ!

他の作品では生挿入セックスでマンコ丸出し、激しく狂おしい痴態を
見せる8人の女優さんたちも、今作では明るく楽しく元気がいい女子高生
を演じています。

特にやっぱり我らが佳苗るかちゃんはセーラー服がよく似あい、
最高に可愛いんです。
これだけの美女揃いの中、存在感を見せつけるんですからたいしたものです。

完全主観映像による8人もの美女のパンチラ挑発は、こういう作品を
見慣れないせいか意外と興奮します!

階段下から覗くパンチラは、現実世界にもありがちなシーンで生唾ゴクリ。
純白パンティからのぞく太ももにもそそられます。

8人の美女たちのまとめ役存在である大槻ひびきさんの淫語挑発が
なかなかうまくてGOOD!

「おパンツいっぱい見せて挑発しちゃおう!」の掛け声の下、
8人の美女が一斉にM字開脚でパンティ見せる画は圧巻!

こういうAVもたまにはいいですねww

⇒詳しくはコチラ!!

動画

★フェラチオ500本抜き24時間★ペロペロレロレロの24時間!

フェラチオ24時間!

 

女の人にチンポをしゃぶってもらうの好きな人いますか!

チンポをいやらしくペロペロレロレロ、亀頭をチロチロ。
お口で咥えて締め付けジュッポジュッポされるのは男にとって
捨てがたい極上の時間ですよね。

そんな最高の瞬間だけをなんと24時間収録したのが、
フェラチオ500本抜き24時間なんです!

アナタのチンポを疑似フェラしてくれるのは下記のべっぴんさん達。
佳苗るかちゃんはもちろん絶品オンナばかり。
抜き過ぎ注意報発令ですww

さとう遥希 つぼみ 佐山愛 JULIA 水嶋あずみ 美咲恋 RUMIKA 白石美咲
篠めぐみ 妃悠愛(長澤杏奈、水原里香、木崎祐子) 友田彩也香 雫パイン
周防ゆきこ 菅野さゆき まりか 藤本リーナ 大沢美加(廣田まりこ)
管野しずか このは 緋咲アンナ 吉川ゆあ 絵色千佳 橘ひなた 羽月希
佐倉カオリ 武藤クレア 相澤リナ 弘前亮子 上原結衣 小日向みく 篠原梨織
仁科百華 優希まこと 小嶋ゆい菜 谷村早苗 香月悠梨 板野風香 菜月アンナ
前田優希 赤井美月 朝田ばなな 宇佐美なな 前田陽菜 秋吉ひな ももかさくら
杉原えり 沖田杏梨 ありすひな 秋野千尋 石原あおい すみれ(東尾真子)
乃々果花 西尾かおり 初芽里奈 綾瀬れん 月城ルネ 河合こころ 星咲ひかる
大石沙南 成宮カナ 丘咲エミリ 愛内希 石原みな 島谷愛 沙月由奈 北川はるか
芹沢つむぎ 春木彩奈 稲川なつめ 春原未来 初美沙希 木村つな 長谷川リホ
荒木まい 新山かえで 牧瀬ひかり 松下ひかり 佳苗るか 菊池空 大塩友里
可愛みくり りんか 尾上若葉 彩城ゆりな ティア 白鳥あすか 悠希めい 倉多まお
双葉かな(大島里奈) 富永苺 音無綾乃 滝川ソフィア 天音エミル 篠宮ゆり
木下あずみ 本田莉子 愛乃なみ 山川青空 成宮ルリ 涼宮心花 椿かなり 桜井あゆ
保坂えり 湊莉久 西川ゆい 石山奈穂 乃亜(鳥越乃亜) 夏目彩春 阿部乃みく
青井いちご 高秀朱里 山手栞 佐々木恋海(向井恋) 愛原ゆあ 桜木郁 初川みなみ
森田まゆ 西野翔 Maika(MEW) 西真奈美(米倉夏弥) 二宮沙樹 妃乃ひかり
芦名未帆(稲森しほり) 加藤ツバキ(夏樹カオル) 竹内あい 小坂めぐる 原更紗
大橋未久 めぐり(藤浦めぐ) くるみひな 月野りさ 上原カエラ 黒木いちか
(東条かれん) Hitomi(田中瞳) 亜梨 風間ゆみ 蒼井怜 里美ゆりあ 桐原エリカ
花村沙知 Erina 椎名ゆな 笠木忍 水元ゆうな 青木玲

誰で抜くかはアナタ次第!!

⇒詳しくはコチラです!!

動画

★MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2014 南国バコバコランド大乱交!!★佳苗るかも大乱交参加!

佳苗るか大乱交参加!

 

世界一豪華な女優陣による大乱交ツアーで、MOODYZ
がAVファンに恩返し!!

MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2014 南国バコバコランド
大乱交!!
、今年もついにこの時がやってきました!
今年は出演女優さんが例年になく超豪華なんです。

佳苗るかはもちろん、上原亜衣、つぼみ、乙葉ななせ、浜崎真緒、
湊莉久、神波多一花、夏目優希、川村まや、波多野結衣、篠めぐみ、
枢木みかん、阿部乃みく、紺野ひかる、桜井あゆ、槇原愛菜
と今をときめくAV女優が夢のドリームチームを結成!!

私は佳苗るかちゃん、上原亜衣ちゃん、乙葉ななせちゃんの個人的に
ファンですが、みなさんはどの女の子がタイプでしょうか?

いずれ劣らぬ美女揃いなので視線は泳ぎ、チンポ挿入もどのマンコ
がいいか迷っちゃいますよね!

この中の美女1人とでもエッチしたら一生の思い出になりそうですが、
とっかえひっかえの大乱交なんですから、たまりません。

1000名以上の応募者から選ばれた、16名の幸運すぎる素人ファン。
できれば代わってほしいものですねww

バコバコランドへ向かう途中で、お約束のバス内エッチを始める
超絶美少女16名と素人男性16名。

自己紹介フェラwwやシートベルト拘束SEXで親交を深めます。
早くもバス内は乱交パーティの様相で、期待が高まります!

バコバコランドでは豪華AV女優たちとの楽しいランチタイムで
腹ごしらえの後、早速エッチなプレイが始まります。

まずはパコパコジャングルで、個別ブースで美女たちのおもてなし。
キスブース、フェラチオブース、乳首舐め&手コキブース、
お任せブースなどでまずはお試しエッチを楽しみます。

その後、バコバコツアーおなじみのバコバコメリーゴーランドや
フェラチンマンチンに移行します。

圧巻は大浴場での大乱交で、総勢32名の男女が一糸まとわぬ姿で
激しくネットリ大乱交セックス!

その他にも男子部屋を夜這いするコーナーや、パコネタリウムなど
見どころが多すぎる作品でした。

⇒詳しくはコチラです!

動画

★ケータイに夢中な女子校生は挿入されても気づかない 2★中出しされても気づかない!

中出しされても気づかない!

 

全力でマンコを高速ピストンしても全く気付かない!
精子を中出しされても妊娠するまで分からない女子高生ww

ケータイに夢中な女子校生は挿入されても気づかない 2
待望のシリーズ第2弾がいよいよ登場です。

我らが佳苗るかちゃんも女子高生役で出演してます。
相変わらずセーラー服がよく似合うるかちゃんなんです。

男の存在に気づかず、チンポ挿入されても平然と電話したり
会話したり・・・とありえない設定ですが、たまにはこういう
パロディーものもいいですよね。

出演している4人は、るかちゃんはもちろんかわいい子ばかりで
女子高生役がピッタリはまってます。

女子高生の日常風景!?を3パート収録している本作。

1、コンビニ編・夏海いく

コンビニでアイスを食べる女子高生。
アイスをチンポにすり替えたら・・・どうなる!?

なんとそのまま気づかすチンポをペロペロしちゃってます!
夏海いくちゃんの澄ました顔も、なかなかおもしろいですww

コンビニの沢木店長に立ちバックで挿入されるいくちゃん。
全く気付かずケータイをいじったり、しゃべったり。

2、兄妹近親相姦編・長谷川しずく

兄貴にプリケツを舐められ、マンコをズコズコされても
全く気付かないかわいい女子高生。

調子に乗った兄貴は、バック・騎乗位・正常位といろんな体位で
チンポを挿入しますが、それでも平然と電話で会話!

3、図書館編・佳苗るか&水野朝陽

最後のパートでいよいよ佳苗るかちゃんが登場!
水野朝陽ちゃんと一緒に図書館でイタズラされちゃいます。

セーラー服の下半身だけ脱がされ、マンコを弄られる二人。
M字開脚、マンコ丸出しで指をズボズボされても普通に会話
を続ける女子高生なんです。

佳苗るかちゃんなんて感じて、マンコから大量潮吹き!してる
のに表情は全く変わらず・・・さすがの演技派なんですww

さらに生チンポをマンコに挿入されても二人は全く動じず
無反応で会話続行。

こうなったら意地でも感じさせてやる!と意気込む男優さんは
二人のマンコに高速ピストンを打ち込むも・・・抜群の締りに
あえなく中出し射精!

それでも全く無反応とはさすがの一言なんですww
たまにはこういうファンタジーもいいんです!!

⇒詳しくはコチラです!

動画