Sの妹(佳苗るか)がM男の兄を責める!脚フェチ必見!

●タイトル 母の再婚相手が連れてきた腹黒い妹にイジメられて何度も射精させられた。 佳苗るか
●出演者 佳苗るか
●レーベル フリーダム
●シリーズ 何度も射精させられた。
●ジャンル M男・脚フェチ・妹

女手一つでボクを育ててくれた母の再婚相手には連れ子がいた。
気弱なボクとは正反対の、活発でかわいい女子校生。

親しみやすくてかわいい彼女には、実はとんでもない裏の顔があった!
母の再婚相手が連れてきた腹黒い妹にイジメられて何度も射精させられた。 佳苗るか
見かけによらず大胆でエッチな妹に責められて、タジタジになるM男の兄の姿を描きます。

よくある兄妹モノかと思いきや・・・佳苗るかちゃん演じる妹の腹黒さは想像以上。
「なんだよおめぇ!調子乗ってんのか?」

突如、豹変するかわいい義理の妹。本性を露わにします。
佳苗るかちゃんさすがの演技力で、責め方がかなりえげつないです。

間髪入れずの鋭い言葉責めはM男心をキュンキュン刺激します。
「なに女の子みたいな声出してんの?女の子になりたいの?」

義理の妹の責めは徐々にエスカレートし、兄は肉体的・精神的に追い込まれていきます。
汗でムレムレの足やアソコを無理矢理舐めさせられる。
強制クンニ・乳首責め・顔面騎乗・・・と妹の怒涛の責めは続きます。

「もうやめてください・・・」と兄が訴えても完全無視する年下の妹。
兄が思わずイキそうになったら、寸止めで射精管理し、生殺し状態が続きます。

手コキの他、紺ニーソや生足の脚コキと、M男や脚フェチにはたまらない内容になってます。
特に最後の、佳苗るかちゃんが上になっての逆正常位は見応えあります。
佳苗るかちゃんの可愛さ、エロさももちろんたっぷり楽しめます。

母の再婚相手が連れてきた腹黒い妹にイジメられて何度も射精させられた。 佳苗るか
M男のあなたには間違いなくオススメできる作品です。

⇒詳しくはコチラです。

⇒アダルトブログランキングはコチラです。

★金粉奴隷娘 佳苗るか★金色に輝く佳苗るか!!

●タイトル 金粉奴隷娘 佳苗るか
●監督 あばしり一家
●レーベル バミューダ
●ジャンル ウェット&メッシー

私は輝く肉体フィギュア!!!
金粉奴隷娘 佳苗るか、可愛い顔して過激なプレイまでこなす佳苗るかちゃんが金粉プレイに挑戦!

髪の毛の先まで金色に染まった佳苗るかちゃん、ファンなら必見の姿なんです。
可愛いるかちゃんが金粉まみれになってのハードなプレイは、エロさを超えてもはや芸術の域。

もちろん金粉奴隷娘 佳苗るか全編でるかちゃんが金色になっているわけではありません。
全身・顔面中に生クリームを塗られてのハードな生入れ中出しセックスや、電流責め&媚薬責め
でイカされまくるるかちゃんをまずはお楽しみ下さい。

感じやすく、見かけによらずどんなプレイにも適応できる佳苗るかちゃん。
生クリームセックスや電流責めですっかり従順な性奴隷と化したるかちゃん、
ハケで金粉を塗られても、素直にその美しくエロい身体を開いていく。

むしろハケで全身を刺激され、金色に染まっていく自分の身体を見る快感にハマっていきます。
その絶品ボディはもちろん、顔面隈なく、そして性器にまでじっくり金粉を塗り、
ついにゴールド佳苗るかの完成!

その姿はこの世のものとは思えないほど美しく、まるで女神か菩薩のよう。
佳苗るかちゃんも自分の姿を鏡で見て呆然とするも、エッチな気分のままオナニー開始します。
金色に染まった股間から激しく潮吹きするシーンがすごい・・・。

最後は同じく金粉に染まった男優さんとの、金粉セックス。
別の生き物のような2つの個体が激しく絡みあう・性交するシーンは新鮮で、
新たな性に目覚めたような感覚に襲われます。

想像以上に不思議なその感覚は「ウエット&メッシー」マニアなら必見です。
もちろん佳苗るかちゃんは金粉まみれになっても変わらずイイ女でした!

⇒詳しくはコチラです。