★フェラチオ500本抜き24時間★ペロペロレロレロの24時間!

フェラチオ24時間!

 

女の人にチンポをしゃぶってもらうの好きな人いますか!

チンポをいやらしくペロペロレロレロ、亀頭をチロチロ。
お口で咥えて締め付けジュッポジュッポされるのは男にとって
捨てがたい極上の時間ですよね。

そんな最高の瞬間だけをなんと24時間収録したのが、
フェラチオ500本抜き24時間なんです!

アナタのチンポを疑似フェラしてくれるのは下記のべっぴんさん達。
佳苗るかちゃんはもちろん絶品オンナばかり。
抜き過ぎ注意報発令ですww

さとう遥希 つぼみ 佐山愛 JULIA 水嶋あずみ 美咲恋 RUMIKA 白石美咲
篠めぐみ 妃悠愛(長澤杏奈、水原里香、木崎祐子) 友田彩也香 雫パイン
周防ゆきこ 菅野さゆき まりか 藤本リーナ 大沢美加(廣田まりこ)
管野しずか このは 緋咲アンナ 吉川ゆあ 絵色千佳 橘ひなた 羽月希
佐倉カオリ 武藤クレア 相澤リナ 弘前亮子 上原結衣 小日向みく 篠原梨織
仁科百華 優希まこと 小嶋ゆい菜 谷村早苗 香月悠梨 板野風香 菜月アンナ
前田優希 赤井美月 朝田ばなな 宇佐美なな 前田陽菜 秋吉ひな ももかさくら
杉原えり 沖田杏梨 ありすひな 秋野千尋 石原あおい すみれ(東尾真子)
乃々果花 西尾かおり 初芽里奈 綾瀬れん 月城ルネ 河合こころ 星咲ひかる
大石沙南 成宮カナ 丘咲エミリ 愛内希 石原みな 島谷愛 沙月由奈 北川はるか
芹沢つむぎ 春木彩奈 稲川なつめ 春原未来 初美沙希 木村つな 長谷川リホ
荒木まい 新山かえで 牧瀬ひかり 松下ひかり 佳苗るか 菊池空 大塩友里
可愛みくり りんか 尾上若葉 彩城ゆりな ティア 白鳥あすか 悠希めい 倉多まお
双葉かな(大島里奈) 富永苺 音無綾乃 滝川ソフィア 天音エミル 篠宮ゆり
木下あずみ 本田莉子 愛乃なみ 山川青空 成宮ルリ 涼宮心花 椿かなり 桜井あゆ
保坂えり 湊莉久 西川ゆい 石山奈穂 乃亜(鳥越乃亜) 夏目彩春 阿部乃みく
青井いちご 高秀朱里 山手栞 佐々木恋海(向井恋) 愛原ゆあ 桜木郁 初川みなみ
森田まゆ 西野翔 Maika(MEW) 西真奈美(米倉夏弥) 二宮沙樹 妃乃ひかり
芦名未帆(稲森しほり) 加藤ツバキ(夏樹カオル) 竹内あい 小坂めぐる 原更紗
大橋未久 めぐり(藤浦めぐ) くるみひな 月野りさ 上原カエラ 黒木いちか
(東条かれん) Hitomi(田中瞳) 亜梨 風間ゆみ 蒼井怜 里美ゆりあ 桐原エリカ
花村沙知 Erina 椎名ゆな 笠木忍 水元ゆうな 青木玲

誰で抜くかはアナタ次第!!

⇒詳しくはコチラです!!

動画

★MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2014 南国バコバコランド大乱交!!★佳苗るかも大乱交参加!

佳苗るか大乱交参加!

 

世界一豪華な女優陣による大乱交ツアーで、MOODYZ
がAVファンに恩返し!!

MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2014 南国バコバコランド
大乱交!!
、今年もついにこの時がやってきました!
今年は出演女優さんが例年になく超豪華なんです。

佳苗るかはもちろん、上原亜衣、つぼみ、乙葉ななせ、浜崎真緒、
湊莉久、神波多一花、夏目優希、川村まや、波多野結衣、篠めぐみ、
枢木みかん、阿部乃みく、紺野ひかる、桜井あゆ、槇原愛菜
と今をときめくAV女優が夢のドリームチームを結成!!

私は佳苗るかちゃん、上原亜衣ちゃん、乙葉ななせちゃんの個人的に
ファンですが、みなさんはどの女の子がタイプでしょうか?

いずれ劣らぬ美女揃いなので視線は泳ぎ、チンポ挿入もどのマンコ
がいいか迷っちゃいますよね!

この中の美女1人とでもエッチしたら一生の思い出になりそうですが、
とっかえひっかえの大乱交なんですから、たまりません。

1000名以上の応募者から選ばれた、16名の幸運すぎる素人ファン。
できれば代わってほしいものですねww

バコバコランドへ向かう途中で、お約束のバス内エッチを始める
超絶美少女16名と素人男性16名。

自己紹介フェラwwやシートベルト拘束SEXで親交を深めます。
早くもバス内は乱交パーティの様相で、期待が高まります!

バコバコランドでは豪華AV女優たちとの楽しいランチタイムで
腹ごしらえの後、早速エッチなプレイが始まります。

まずはパコパコジャングルで、個別ブースで美女たちのおもてなし。
キスブース、フェラチオブース、乳首舐め&手コキブース、
お任せブースなどでまずはお試しエッチを楽しみます。

その後、バコバコツアーおなじみのバコバコメリーゴーランドや
フェラチンマンチンに移行します。

圧巻は大浴場での大乱交で、総勢32名の男女が一糸まとわぬ姿で
激しくネットリ大乱交セックス!

その他にも男子部屋を夜這いするコーナーや、パコネタリウムなど
見どころが多すぎる作品でした。

⇒詳しくはコチラです!

動画

★ケータイに夢中な女子校生は挿入されても気づかない 2★中出しされても気づかない!

中出しされても気づかない!

 

全力でマンコを高速ピストンしても全く気付かない!
精子を中出しされても妊娠するまで分からない女子高生ww

ケータイに夢中な女子校生は挿入されても気づかない 2
待望のシリーズ第2弾がいよいよ登場です。

我らが佳苗るかちゃんも女子高生役で出演してます。
相変わらずセーラー服がよく似合うるかちゃんなんです。

男の存在に気づかず、チンポ挿入されても平然と電話したり
会話したり・・・とありえない設定ですが、たまにはこういう
パロディーものもいいですよね。

出演している4人は、るかちゃんはもちろんかわいい子ばかりで
女子高生役がピッタリはまってます。

女子高生の日常風景!?を3パート収録している本作。

1、コンビニ編・夏海いく

コンビニでアイスを食べる女子高生。
アイスをチンポにすり替えたら・・・どうなる!?

なんとそのまま気づかすチンポをペロペロしちゃってます!
夏海いくちゃんの澄ました顔も、なかなかおもしろいですww

コンビニの沢木店長に立ちバックで挿入されるいくちゃん。
全く気付かずケータイをいじったり、しゃべったり。

2、兄妹近親相姦編・長谷川しずく

兄貴にプリケツを舐められ、マンコをズコズコされても
全く気付かないかわいい女子高生。

調子に乗った兄貴は、バック・騎乗位・正常位といろんな体位で
チンポを挿入しますが、それでも平然と電話で会話!

3、図書館編・佳苗るか&水野朝陽

最後のパートでいよいよ佳苗るかちゃんが登場!
水野朝陽ちゃんと一緒に図書館でイタズラされちゃいます。

セーラー服の下半身だけ脱がされ、マンコを弄られる二人。
M字開脚、マンコ丸出しで指をズボズボされても普通に会話
を続ける女子高生なんです。

佳苗るかちゃんなんて感じて、マンコから大量潮吹き!してる
のに表情は全く変わらず・・・さすがの演技派なんですww

さらに生チンポをマンコに挿入されても二人は全く動じず
無反応で会話続行。

こうなったら意地でも感じさせてやる!と意気込む男優さんは
二人のマンコに高速ピストンを打ち込むも・・・抜群の締りに
あえなく中出し射精!

それでも全く無反応とはさすがの一言なんですww
たまにはこういうファンタジーもいいんです!!

⇒詳しくはコチラです!

動画

★近親純愛レズ 佳苗るか 波多野結衣★マンコを舐め合う動画!

マンコを舐め合う二人

 

美しい従姉妹同士の禁断の関係。

近親純愛レズ 佳苗るか 波多野結衣、二人の超絶美少女
の許されない関係を赤裸々に描いた作品です。
もちろん本当の従姉妹同士ではないのですがww

セクシーで大人の女のフェロモン全開の波多野結衣と、
ちょっと子供っぽい黒髪清楚系の佳苗るかはレズもの
ベストな組み合わせかもしれません。

濃厚なキスシーンは二人とも超がつく美人なだけに
見応え十分。るかちゃんもすっかりセクシーな顔です。

叔母さんと女子高生という設定の二人、もちろんエッチで
主導権を握りリードするのは、叔母さん役の波多野結衣。

制服を脱がせカラダ中を愛撫、エロいディープキスをすると、
るかちゃんの目はウルウルと潤んでいます。

レズ作品の出演が多い波多野結衣さんはさすがに責めも受け
も慣れてる感じがしますが、我らがるかちゃんも負けてません!

年上のお姉さんにリードされ、自らの性感を高めていく様を
うまく演じています。

AV界を代表する美貌とナイスボディを併せ持つ二人が全裸で
絡み合う姿はとても美しく一種の芸術品なんです。

佳苗るかちゃんの陰部を舌で刺激し、舐める波多野結衣さんの
表情は妖艶でかなりのエロさ。
こんな顔でフェラチオされたら、瞬殺でイッちゃいそうですww

もちろん女同士なのでフェラチオシーンはないのですが、
お互いのマンコは舐め合っちゃいます。

レズの才能も開花させた佳苗るかちゃんは、積極的に波多野結衣
さんのマンコをクンニします。

るかちゃんに責めさせつつも、圧倒的な包容力で魅せる波多野結衣
さんはさすがなんです!

シックスナインでジュルジュル舐め合う二人も最高にエロエロ。
るかちゃんの潜在能力を改めて感じさせてくれる作品です。

⇒詳しくはコチラです!

動画

★全国女子大生図鑑☆神奈川 るかちゃん 21才★女子大生佳苗るかに中出し!

女子大生佳苗るかに中出し!

 

地方のかわいい女子大生をナンパしてAV出演させる!

全国女子大生図鑑☆神奈川 るかちゃん 21才、今回ナンパ
されたのは神奈川県某大学に通う腐女子ちゃん。
アニメや漫画が大好物だという彼女ですが・・・

素人さんにしてはやたらかわいいと思ったら!
なんとあの大人気AV女優の佳苗るかちゃんじゃないですか!

過去にも上原亜衣ちゃん、湊莉久ちゃん、今村美穂ちゃんなどなど
数々の人気女優が出演してきた本シリーズに我らが佳苗るか
ちゃんがついに登場!!

神奈川県の某大学で発掘した高学歴のドM女子大生という設定。
多数のAV作品に出演し大人気、今年は無修正の有料サイト
にも進出するなど大活躍のるかちゃんなので、もはや素人の
女子大生と言われても完全にバレバレですがww

それでもるかちゃんが抜群に可愛くて、エロエロなのは間違いない!
ので、あまり気にしないで楽しむことにしましょう。

スッピンでメガネ姿、地味な私服でも十分かわいいるかちゃん、
化粧するとおとなしめの幼顔が一転、妖艶な雰囲気を醸し出します。

Dカップで揉み応えのあるおっぱいは程よい大きさで、カラダを
少し弄るだけで、乳首はピンコ勃ち!!

男好きのするムッチリ色白ボディを存分にさらけ出して、男優さん
のチンポをネットリフェラチオ。

るかちゃんのフェラチオはいつもながら気持ちよさそう。
愛情込めた丁寧なフェラは彼女の性格のよさの現れです。

正常位、バック、女性上位など一通りの体位で交わった後は、
野外での露出プレイにも挑戦!!
普通すぎる服装での野外フェラチオ姿に大興奮なんです。

ローションプレイでエロボディをいやらしく触られまくったり、
バックからバイブを挿入され喘ぐるかちゃん。

手を縛られての拘束プレイでも無類のエロさを発揮して、濡れ濡れ
のマンコはチンポを欲してやみません。

最後には男優さん2人とのエクスタシー3Pに挑む佳苗るか。
性欲MAXに達したるかちゃんは、上のお口でチンポにむしゃぶり
つきつつも、マンコにも激しい高速ピストンを求めます。

フィニッシュはもちろんるかのエロマンコに中出し射精!!

もはやチンポ2本では満足できなくて、5本ぐらいは必要になるほど
のエロさは、さすがにエッチ大好きの女の子なんです!

⇒詳しくはコチラ!

★媚薬入りお線香を嗅がされた未亡人 佳苗るか★喪服姿の佳苗るかをクンニ!

喪服姿の佳苗るか!

 

ダメ!と言いつつ感じる喪服姿の佳苗るか!!
媚薬入りお線香を嗅がされた未亡人 佳苗るか
るかちゃんが旦那さんを亡くした未亡人を演じます!

黒髪清楚系のるかちゃんは喪服もなかなか似合うんです。
普段はアニメが大好きで超元気なるかちゃんも、夫を
亡くした悲しみをうまく演じています。さすがです。

亡くなった旦那に線香をあげる度、なぜかカラダが疼くるか。
なんと線香にはよく効くエロ媚薬が仕込まれていた!

夫の前だというのに火照るカラダを抑えきれなくなり、
ついにはなんと息子のチンポにしゃぶりついちゃうんです!

この時のむしゃぶり方は尋常でなくエロく、激しく音を出して
のバキューム吸引フェラ。
性欲が爆発した瞬間のドスケベぶりをよく演じています。

可愛い顔してこんなどエロシーンを演じられるのも彼女の魅力
の一つですね。

息子と禁断の交わりを持ってしまった佳苗るかは、現場をオヤジ
に目撃され・・・。
媚薬入り線香もこのオヤジ=義弟のワナだった!というベタな展開ww

大量媚薬で意識朦朧とするほどエロくなった佳苗るかはオヤジとも
性交しちゃいます。

最初はオヤジに脅迫されて・・・という形でしたが、媚薬のせい!?
か途中からは、自分から夢中でセックスしてます。

旦那の仏前で喪服を半分はだけさせてマンコを舐められる佳苗るか。
マンコに指を入れられつつアナルまでペロペロされます。

ついには自分からオヤジの上に跨り、M字開脚でヌレヌレでやらしい
マンコをオヤジの顔面に押し付けます。

女性上位で下からマンコを舐められながらも、自らの腰も動かし
快楽をひたすら求める姿はエロすぎなんです!

その後の3Pでもエロエロで、チンポ2本ではもはや満足できない
エロい未亡人なんです。

佳苗るかちゃんが未亡人役なんて大丈夫!?まだ若すぎるんじゃ
ない!?という心配は見事に杞憂に終わりました。
洋装・和装とも喪服姿のるかちゃんはエロセクシーで最高でした!

詳しくはコチラ!!

★美少女即ハメ白書24★佳苗るかに生ハメ中出し!!!

 

全国から発掘した美少女4人との即ハメセックス!!

美少女即ハメ白書24、佳苗るかちゃんはじめ、桜木郁ちゃん・
芦田知子ちゃん・冴羽さえちゃんと、選りすぐりの美女との
気持ちよすぎる生挿入セックスを収録しています。

それでもなんといっても我がアイドル佳苗るかちゃんの可愛さ
は群を抜いています!

なんと佳苗るかちゃんとプライベート温泉旅行へ出かけ、ハメ撮り
するというファンなら夢のような展開です。

温泉に浸かるるかちゃんを撮影するシーンは、一緒に混浴してる
ような感覚でとても癒されます。
こんな美女と温泉で混浴とか、まさに男の夢ですよね!

もちろんその後は、浴衣姿の佳苗るかちゃんを少しずつ脱がしての
ラブラブなセックスが始まります。

身長は小さくかわいい顔してますが、カラダは一人前にエロエロな
るかちゃんの裸はいつ見ても興奮します。

うるるんとした目つきで見つめられたら、男は一瞬で発情しチンポ
はムクムク!フル勃起なんです!

ちっこくて子供っぽい表情を見せたかと思うと、すぐに色っぽい
表情で熱い吐息を漏らしたりと底知れない魅力を感じさせます。

AV界でも押しも押されぬトップ女優の座へと階段を昇る佳苗るか。
最新作では黒人のデカチンをその狭いマンコに受け入れたり、
無修正の有料サイトに出演したりと大活躍の佳苗るかちゃんですが、
もちろんこの作品でもデカチンを生のまま挿入され、中出しです!!

その他の3人ももちろん可愛いですが、3人目の芦田知子さんは
ロリロリでけっこうやばい感じがします。
ホンモノの中学生とエッチしてるような感覚を味わえます。

佳苗るかちゃんがメインですが、他の3人も付属でそれぞれ楽しめる
本作は、一粒で2度美味しいどころか4度美味しい!?
まさに玉手箱のような作品なんです!!

⇒詳しくはココです!

★清楚でマジメな優等生!黒髪ロリ女子校生たちのエッチな猛反撃!★女子高生の佳苗るか!

 

とてもかわいくて成績優秀・真面目な女子高生4人組!
今時珍しい黒い髪で、エッチも未経験!?
でも怒らせて敵に回すと恐ろしいんです!

清楚でマジメな優等生!黒髪ロリ女子校生たちのエッチな猛反撃!
葵こはる・栗林里莉・愛須心亜・佳苗るかの4女優さんが
ちょっとエッチな黒髪ロリ女子高生役で出演しています。

4人とも有名で実力ある女優さんですが、女子高生の制服姿
がよく似合います。

本当の女子高生に見えるので、日夜女子高生とのエッチを夢想
している人にピッタリの作品です。

もちろん我らが佳苗るかちゃんも出演していますww
るかちゃんは担任の先生にトイレで犯されちゃってます。

男子トイレで担任の先生に無理やり襲われ、バックから生挿入
されるるかちゃん。
先生に女子高生らしからぬいやらしいボディを貪られ、最後は
そのきれいな顔に顔射されます。

その他の3人の女子高生も、保健室でラブラブSEXしたり、
それをネタに脅迫され中出しSEXしたり・・・。

ローターやチンポで思いきり弄ばれ、M字開脚で感じる姿は
ホンモノの女子高生とエッチしてる錯覚に襲われます。

無理やりエッチされショックを受けつつも、元々はエロエロな
女子高生4人組、復讐を決意します!

復讐と言っても4人で一致団結して、男どもを犯す逆強姦。
男なら大歓迎の、4人同時責めのハーレムエッチなんです。

制服姿のまま男どもをフェラチオし勃起させると、そのまま
ゴムなんてつけずに生セックスが開始されます。

スカートははいたままパンティ脱がしての生挿入はかなりエロいです。
かわいい顔して、陰毛はそれなりに濃いのがまたいやらしいんです。

担任の先生を4人で同時に責めるシーンは、4人とも超かわいい
こともありこの世の楽園!!

⇒詳しくはコチラ!

★新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.11 佳苗るか★黒人にも負けない、白人のデカチン!

デカチン白人とセックスする佳苗るか

 

クリクリのお目目と身長147センチのミニマムエロボディ
が魅力的な佳苗るかちゃんが素人男性のお宅に突然お邪魔!!

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.11 佳苗るか
超人気女優佳苗るかちゃんと素人男性が激しくセックス
する様子を覗いちゃいます!

自分の家にもるかちゃん来てくれないかなあ~なんて妄想
しながら見ると余計に楽しめますww

素人男性との会話からもるかちゃんの性格の良さや人柄が
伝わってきます。

セックス中も絶えず相手を思いやる気持ちがあり、カラダ
は感じやすくすぐにピクピクしますww

こんな子が彼女だったら最高ですよね!

1人目に登場するフランス人のチンチンがやたらデカいの
にびっくりなんです。

「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチンポで
佳苗(かなえ)るかが強制フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる」
では、黒人男性のデカチンが衝撃的でしたが、このフランス人
もチンチンの大きさでは負けてないんです!

25センチほどはあるデカチンがるかちゃんのマンコにめり込む
シーンは興奮するんです。

こんなデカチンが根本までるかちゃんのマンコに入ってしまう
なんて信じられないですよね。
ずっぽり奥まで刺さった時の、彼女の悩ましげな表情もたまりません!

バックの体勢で突かれ、かなり気持ちよさげなるかちゃん。
大きなチンチンがゆっくりマンコに出し入れされ、イカされてます。
ビクンビクンと跳ねるような反応がエロいんです!

セックスの後、やりすぎて腰が痛くなってしまったのか、
「腰が・・・」と言っていたのが印象的です。

1人目のフランス人のデカチンが強烈すぎて、2人目・3人目
はあまり記憶に残りませんww
それでも1人目だけ見るだけでも価値ある作品なんです!!!

⇒詳しくはコチラ!

★NEW WATER POLE 佳苗るか★デカ尻が無修正で突かれる!?

佳苗るかのデカ尻

 

ジャケット写真通りの美尻を満喫!!

NEW WATER POLE 佳苗るか、アイドル並みのルックス
とエロいカラダで大人気の佳苗るかちゃんが
NEW WATER POLEに登場!!

その顔は日本人離れした可愛さで、少し外国人の血が
混じったハーフかと勘違いさせるほどです。

並居るAV女優さんの中でもピカイチのかわいさだと
思います!上原亜衣さんにも負けてませんww

美少女+白いデカ尻が、ガッチリした肌黒男優さんに
犯されるのは、この世のものとは思えないエロさです。

見かけ通りのお嬢様でなんとAVデビューする前の
男性経験は1人だけ!というるかちゃんもめっきり
エッチの気持ちよさに目覚めちゃったみたいです。

マッチョ男優さんの強烈な突きにもしっかり感じてる
のがはっきりとわかります。

もちろん自分から責める時も抜群のエロエロぶりを
見せてくれるんです!

えげつなく、しつこすぎる程のアナル舐めは、ケツの穴
に舌先をねじ込むローリングアナル舐め。

こんなかわいい顔してエロすぎる・・・と衝撃を隠し
きれません。

アナル舐め以外にも金玉舐めやフェラチオはかなりの
テクニシャンぶりを発揮してくれます。

特にバックの体位で激しく突かれながら、もう1人の
男優さんのアナルをジュッパジュパ舐めるアナル舐めの
シーンはエロい構図です。

お嬢様風美少女ルックスに真っ白ムッチリボディ、デカ
いお尻が魅力の佳苗るかちゃの最高傑作です!

⇒詳しくはコチラ!